SSブログ

逸ノ城 おかみさん 医師 [スポーツ]

スポンサーリンク




逸ノ城 おかみさん 医師

どうも。なにげに相撲好きなエバーです。

d2edf5cd-l.jpeg
http://withnews.jp/article/f0140927002qq000000000000000W00b0501qq000010893Aから引用)

破竹の勢いで昇進している相撲界のニューフェイス・逸ノ城
先場所の活躍で入幕2場所目で西の関脇に昇進が決定しました。
逸ノ城の活躍で逸ノ城の所属する湊部屋のおかみさんにも注目が集まっています。


というわけで、今回は逸ノ城の湊部屋のおかみさんにフォーカスします。

なぜ逸ノ城のおかみさんが注目されるのか?


逸ノ城が所属してる湊部屋のおかみさんが注目されている理由はいくつかあります。
その代表的な物としては以下の2つが上げられます

・美人女将
・現役の医師

■美人女将

E6B98AE8A6AAE696B91-14b9a.jpg
http://sekaino-news.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30-1から引用

これは説明不要ですね
美人すぎる○○シリーズの最新版ですよ(笑)

■現役の医師

湊部屋のおかみさんである三浦真さん(43)は現役医師とう肩書きもお持ちです。
湊部屋がある川口市の老人ホーム併設のクリニックの院長です。

2014-10-18_204549.png
http://matome.naver.jp/odai/2141448304143421501から引用

やはり、医師という社会的評価の高い職業を掛け持ちされている、なおかつ、美女ということでメディアからの注目があるまるのも無理ないですね。

さて、ここまでは女将が美人であることと現役医師であることを取り上げましたが
なぜ湊部屋の女将となったのか?が気になりますよね。

ということで、もう少し掘り下げてみますね。

湊部屋の女将はどんな方?親方との馴れ初めは?


E6B98AE8A6AAE696B91-14b9a.jpg

湊部屋女将
三浦真(43)
夫は湊親方(元東前頭2枚目・湊富士)

湊親方が力士のお見舞いに埼玉医科大学付属病院に訪れた際、当時埼玉医科大学大学院に在学中の現・湊部屋女将の三浦真と出会います。交際を経て2001年にゴールイン
以降、三浦真さんは湊部屋女将兼医師として活躍しています。

というわけで、今回は逸ノ城 おかみさん 医師という内容でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。