SSブログ

米倉涼子 熱愛 過去は!? [エンタメ]

スポンサーリンク




米倉涼子 熱愛 過去

どうも。エバーです。

2035743_201403310519999001396227631c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2035743/full/から引用

先日、結婚を発表された米倉涼子さん
米倉涼子さんは過去に様々な有名人と熱愛の噂がありました。

というわけで、今回は「米倉涼子 熱愛 過去は!?」という内容にフォーカスします。

米倉涼子 熱愛 過去は!?


d3a963979055b0aaf2d0b71fa4c803e1_4953.jpeg
http://girlschannel.net/topics/36702/から引用

まず始めに、米倉涼子さんの過去の熱愛で一番有名なのが市川海老蔵さん
お二人の出会いのきっかけは大河ドラマ。
その後交際に発展も結婚間近で破局となりました。


20130717_hayashimariko_11.jpg
http://laughy.jp/1414075476177197927から引用

次に、安住紳一郎さん
こちらは噂程度の情報で信憑性に欠ける点がありました。
なぜ、安住紳一郎さんとの熱愛報道が流れたかというと、番組で米倉涼子さんと安住紳一郎さんが共演した際に企画でお泊まりデートをした事があるんです。そこから、交際に発展するのでは?とおもった方が先走って情報を流してしまった模様です。

次に、TOKIOの松岡昌宏さん

これも噂の域です。
米倉涼子さんがTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」にゲスト出演された際に
松岡昌宏さんに告白したことあったんです。
あくまで、演出ですが・・・
それが原因で噂が流れたみたいですね。

それと、KAT-TUNの亀梨和也さんとも熱愛の噂が流れていました。
これに関しては米倉涼子さんと亀梨和也さんがでいるところをスクープされていますね。
しかし、お二人は姉と弟の要な関係らしいんですよ。
ですから、実際に交際していたかどうかは不明です。
交際していなくても男女が二人でいることは普通にありますからね笑

というわけで、今回は「米倉涼子 熱愛 過去は!?」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。