SSブログ

2015紅白出場者リスト発表! [エンタメ]

スポンサーリンク




2015紅白出場者リスト

どうも。ブラックの缶コーヒーが苦手なエバーです。

11月も下旬にさしかかり2015年が徐々に近づいてきましたね。
今から2015年の目標リストなんか考えちゃってる方もいらっしゃるんじゃないですか?

→【アンケート】『NHK紅白歌合戦』に初出場してほしいアーティストは?【結果】

でも2015年のこと考える前にちょっと待ってください!
2015年になる直前に大きな恒例イベントがありますよね!
そう。紅白歌合戦です。今日11月16日(水)にその出場リストが発表されました。

252ec4fa.jpg
http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/10253157.htmlから引用

というわけで、今回は「2015紅白出場者リスト発表!」という内容にフォーカスします!

2015紅白出場者リスト発表!あのグループは!?


mayj-1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140667094919486001/2140667858522907603から引用

さて、今日11月16日(水)。2014年から2015年に変わる直前に行われる「NHK紅白歌合戦」の出場者リストが発表されましたね。
初出場は「HKT48」、「May J.」、「薬師丸ひろ子」、「V6」、「SEKAI NO OWARI」です。
まず、「V6」が紅白初出場って意外ですね!1回くらい出場してそうですもんね。

→熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演!?

V6にとって今年は20周年の記念の年。毎年カウントダウンライブを行っていたため出場していなかったが記念の年に紅白初出場となりましたね。
あとは、「HKT48」の紅白初出場も「え?そうなんだ!」ってびっくりしましたね。

紅白の司会を務めるのは、吉高由里子さんとジャニーズの嵐のみなさんです。
ちなみに、嵐は5年連続の司会です。

2014-2015紅白出場者リスト


■紅組■

絢香
E-girls
いきものがかり
石川さゆり
HKT48
AKB48
SKE48
NMB48
神田沙也加
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
伍代夏子
坂本冬美
椎名林檎
天童よしみ
中島みゆき
西野カナ
Perfume
藤あや子
松田聖子
水樹奈々
水森かおり
miwa
May J.
ももいろクローバーZ
薬師丸ひろ子
和田アキ子。


■白組■


五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
クリス・ハート
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
三代目 J Soul Brothers
SMAP
SEKAI NO OWARI
SexyZone
T.M.Revolution
TOKIO
徳永英明
AAA
長渕剛
氷川きよし
V6
福田こうへい
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

2014-2015紅白出場者リストを見た感想は・・・
なんか、48系とジャニーズ多くないですか?w
48系はHKT48、AKB48、SKE48、NMB48です。

楽屋にぎやかそうですねww
だって、この4つのグループだけで相当な人数ですよ
メイクさんとか忙しくなりそうですね。
まあ、いつものことだからそうでもないのかな?

個人的には、この中だとNMB48が好きです。はい。

一つ言いたい事があるんですが・・・

なぜ乃木坂46が出場しないんだよ!!

ショック・・・

→有働由美子アナ イノッチと共演やりにくい!?

ジャニーズも多いですね〜
嵐、SMAP、V6、SexyZone、TOKIOの6グループ!

おい。ちょっとまて

なぜキスマイが入ってないんだ!?

ショック・・・

この中だと、初出場のV6を見てみたいですね〜

はい。というわけで今回は「2015紅白出場者リスト発表!」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。


■関連記事■
2015紅白出場者リスト発表!あのグループは!?
熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演!?
有働由美子アナ イノッチと共演やりにくい?
紅白歌合戦 2014出演者 キスマイは?
紅白歌合戦 2014 内定 AAAは?
浜崎あゆみ2014年紅白歌落選 経緯!
浜崎あゆみ 紅白落選のTwitterでの反応は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。