SSブログ

紅白歌合戦 2014 発表! 東方神起は? [エンタメ]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 発表 東方神起

どうも。こんにちはエバーです。

2014年もあと1ヶ月あまりとなった11月26日(水)
大晦日に放送される紅白歌合戦の出場リストが発表されました。

→2015紅白出場者リストはこちら

k-3036.jpg
http://ticketcamp.net/kpop-blog/tohoshinki-meigen/から引用

2014年紅白歌合戦初出場はどのグループだったんでしょうか?また、東方神起は出場できたのでしょうか?

そこで、今回は「2014年紅白歌合戦初出場は?」というテーマと「紅白歌合戦 2014 発表! 東方神起は?」というテーマにフォーカスします。

2014年紅白歌合戦初出場は?意外にもあのグループやあの方も初出場!?


53d5110f.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140767229895803501/2140767493599156703から引用

2014年が初出場となる歌手の中には薬師丸ひろ子(50)さんも含まれていました。
薬師丸ひろ子さんは1982年に出場するチャンスがあったんです。

→関係者はアナ雪特需の恩恵を受けたいがために躍起に! 

しかし、当時大学受験を控えており芸能活動をお休みしていたため出場を断念したそうです。
薬師丸ひろ子さんとしては当時出場できなかっただけに、今年の紅白は特別なものになるんじゃないでしょうか。ちなみに、デビューは1978年で36年目での紅白歌合戦初出場です。

ほかに、今年初出場となったのは
HKT48、May J.、SEKAI NO OWARI、V6です。

今年は初出場が少ないみたいですね。
May J.は「アナと雪の女王」のテーマ曲のヒットで一躍ブレイクで出場を勝ち取りましたね。
V6は意外にも今年が初出場。2014年は20周年となる記念の年なだけに感慨深いですね。
SEKAI NO OWARIはきゃりーぱみゅぱみゅさんと熱愛中のFUKASEさんが所属するグループなだけに一部で「きゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演か?」と注目されてますね。

紅白歌合戦 2014 発表! 東方神起は?


2013-02-09_085105.png
http://vtwfavkl.seesaa.net/article/319855659.htmlから引用

今年の紅白での東方神起の出場は叶いませんでしたね。
ファンの方にとってはショックですよね。

ちなみに、東方神起は2008年に紅白初出場。翌年の2009年にも出場
直近だと2011年に出場されてます。合計3回出場していますね。

→有働由美子アナ イノッチと共演やりにくい!?

メンバーが分裂しユンホとチャンミンの2人になってからも
勢力的に活動を行っていただけに残念ですね。

はい。というわけで今回は「紅白歌合戦 2014 発表! 東方神起は?」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。

■関連記事■
2015紅白出場者リスト発表!あのグループは!?
熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演!?
有働由美子アナ イノッチと共演やりにくい?
紅白歌合戦 2014出演者 キスマイは?
紅白歌合戦 2014 内定 AAAは?
浜崎あゆみ2014年紅白歌落選 経緯!
浜崎あゆみ 紅白落選のTwitterでの反応は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。