SSブログ

中森明菜 紅白 2014は録画出演!? [エンタメ]

スポンサーリンク




中森明菜 紅白 2014

どうも。サカナクションにハマっているエバーです。

2014年も残すところ数週間になりましたね。
年末が近づいてきて世間が忙しい雰囲気ですね。
ここで2014年を振り返りたいところですが、話がそれるので置いといて・・・


年末は忙しい一方で、イベントやおもしろいテレビ番組などが多いため楽しみな方も多いのでは?
その中でも、やはり紅白歌合戦は外せませんよね。

「お前観ねーって言ってただろ!」っていう突っ込みはスルーww
だってサカナクション出演しねえじゃんw

akina.jpg
http://girlschannel.net/topics/57854/から引用

その2014年の紅白歌合戦の出場内定者のなかには中森明菜さんも含まれているんです。
しかし現在、中森明菜さんは体調不良でお休み中なんですよ。
困ったNHK関係者は、中森明菜さんだけ生放送じゃなくて収録という形にするという対応を検討しているみたいです。

中森明菜さんに近い関係者も「来月発売を予定しているシングルとアルバムのレコーディングも
身体の具合が良くない中なんとか続けているとうい状態」と明かしているそうです。

それでも、2014年の紅白にみなが注目するようなビッグネームを入れたいと思っているNHK関係者は
録画でもいいから中森明菜さんに出演してもらいたいみたいです。
ちなみに、紅白での録画出演は今までに前例がないそうです。

"録画出演"という異例の形での中森明菜さんの出演が、かえってNHKが望んでいるみなが注目するサプライズになりそうですね。

というわけで、今回は「中森明菜 紅白 2014は録画出演!?」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。