SSブログ

松たか子 タバコ 銘柄は!? [エンタメ]

スポンサーリンク




松たか子 タバコ 銘柄

どうも。タバコは数年前にやめたエバーです。

11月26日(水)にNHK紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。

→紅白出演者リスト

今年の紅白での注目は、社会現象となったディズニー映画「アナと雪の女王」ですね。
同作品のエンディングテーマ曲「Let It GO」を歌ったMay J.さんが出演されますね
さらに、同曲英語版を歌ったイディナ・メンゼルさんもアメリカから生中継で出演されるそうです。

257e099e07a36ab2d7daa25f473f0786.jpg
http://news-sokuhou.xsrv.jp/?p=1583から引用



→アナ雪特需の恩恵を受けようと躍起なNHK関係者!?

しかし、同映画中の同テーマ曲を歌った松たか子さんの出演はいまだ未定です。出演するかどうかさえ未定のようですね。同映画内以外では、一切生歌を披露していないので、松たか子さんの歌声を聞きたいと期待しているファンの方も多いみたいです。

「アナと雪の女王」で見事な歌声を披露してくれた松たか子さんですが、タバコが好きなことをご存知でしょうか?

松たか子さんは タバコ好き? 銘柄は!?


8FBC82BD82A98Eq-A.jpg
http://girlschannel.net/topics/106197/から引用

長年、女優として活躍されていて、今年は歌手としても「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go」が大ヒットするなど活躍目覚ましい松たか子さん。そんな、彼女がタバコを喫煙していることをご存知でしょうか?

「おしゃれカンケイ」(1994年7月3日 - 2005年3月27日)という番組がかつて放送されていたのを憶えていますか?
MCは古舘伊知郎さんで毎回ゲストを呼び、そのゲストについて掘り下げていく番組です。
同番組に松たか子さんがゲスト出演された際、タバコの話になりました。
すると、松たか子さんはタバコを喫煙していることをあっさり認めました。
それが放送された当時、イメージ商売である女優が喫煙を認めたということで話題になりました。

松たか子さんが愛用しているタバコの銘柄は、ベヴェルフレアーメンソールらしいです。
これは噂ですので確実な情報とは言いがたいですが・・・

さらに付け加えると、これはかなり昔の話ですので今も松たか子さんがタバコを愛用しているかどうかはわかりません。

いずれにしても、今後も松たか子さんの活躍を応援したいですね。
できれば、今年の紅白歌合戦でもお目にかかりたいです。

はい。というわけで今回は「松たか子 タバコ 銘柄は!?」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。

■関連記事■
2015紅白出場者リスト発表!あのグループは!?
熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演!?
有働由美子アナ イノッチと共演やりにくい?
紅白歌合戦 2014出演者 キスマイは?
紅白歌合戦 2014 内定 AAAは?
浜崎あゆみ2014年紅白歌落選 経緯!
浜崎あゆみ 紅白落選のTwitterでの反応は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。