SSブログ

福原愛 父 秋田 温泉 [スポーツ]

スポンサーリンク




福原愛 父 秋田 温泉

どうも。エバーです。

1015805.jpg
http://girlschannel.net/topics/55965/から引用

今年、世界ランク5位へとジャップアップした錦織圭選手の元カノとしても有名な福原愛さん
福原愛さんといえば、父と絶縁状態に会った事が話題になりましたよね。
さらに、福原愛さんについて調べていると「福原愛 父 秋田 温泉」というキーワードが出てきました。
ということで今回は「福原愛 父 秋田 温泉」にフォーカスします。

→錦織圭 女子大生とデートか!?新彼女の名前は?

福原愛 父と絶縁状態だった? 秋田の温泉とは?


101521007.jpg
http://fanblogs.jp/rockonjiji/archive/163/0

福原愛さんの父は1億4千万もの借金を抱えてしまったそうです。
娘・福原愛さんと疎遠になったのはその頃からだそうです。

→詳しくはコチラ

疎遠になった理由は、借金を抱えた状態で福原愛さんと一緒にいると迷惑をかけてしまうだろうという福原愛さんの父の優しさですね。
福原愛さんには素敵なお父さんがいたみたいですね。
だから、ここまで上り詰める事が出来たのかもしれません。

さて、冒頭で触れた秋田の温泉とは、福原愛さんの父が
娘・福原愛さんと疎遠になった後に秋田の温泉関連の会社に勤めていたということです。
福原愛さんの故郷は宮城ですので、そこからも離れて秋田で一人、温泉関連の企業に勤めて生活していたということですね。

福原愛さんはまだ26歳です。
2年後のリオデジャネイロオリンピックの時は28歳
選手として一番脂ののったいい時期です!
2年後のオリンピックでももちろん、これからも活躍をきたいしたいですね。

■関連記事■
錦織圭のデート相手はミス○○の女子大生!
錦織圭 女子大生とデートか!?新彼女の名前は?
錦織圭 元カノ福原愛とニアミス!!
福原愛の父は秋田に!?
福原愛 父との確執!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。