SSブログ

錦織圭 福原愛 ロンドン [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 福原愛 ロンドン

どうも。エバーです。

錦織7.png
http://bst-smile.com/archives/869から引用

今年、USオープンでの準優勝、ATPツアー4勝、ATPツアーファイアナルズで初出場ながらセミファイナル進出と、そして世界ランク5位と一躍世界トップのテニスプレーヤーの仲間入りを果たした錦織圭選手

錦織圭選手の影響で今までテニスにまったく興味がなかった人までをも巻き込み日本中がテニス、錦織圭選手に熱狂しましたね。
2007年のプロデビューから決して順風満帆とは言えないプロ生活を送ってきていただけに、錦織圭選手のなかでも特別な一年になったのではないでしょうか。来シーズンは更なる飛躍を期待したいですね。


→錦織圭の新彼女はミス○○の女子大生!!

さて、錦織圭選手といえば卓球・福原愛さんと以前交際されていた事で有名ですよね。
2008年の北京オリンピックをきっかけに交際するも、直後に原宿デートがスクープされ福原愛さんが所属する卓球協会の圧力などもあり破局していました。
しかし、2012年のロンドンオリンピックで錦織圭選手と福原愛さんがニアミスする事件があったそうです。

というわけで今回は「錦織圭 福原愛 ロンドン五輪でニアミス」にフォーカスします。

→福原愛 父との確執!?

錦織圭 福原愛 ロンドン五輪でニアミス!!


ぶろぐよう.jpg

ロンドン五輪が開催されていたある日の夕方
酸素カプセル、カウンセリングルーム、選手村では食べる事の出来ない日本食の提供など文科省が日本人選手のために整備したマルチサポートハウスに錦織圭選手がいたそうです。
錦織圭選手は知人のジャーナリストと雑談していたそうです。
そこに偶然現れたのが、6人組の卓球女子の面々。
もちろんそこに、福原愛さんもいました。

しかし、卓球女子の選手らが錦織の背後から近づいてきたため錦織圭選手は気づいてない様子だったそうです。
徐々に縮まる錦織圭選手と福原愛さんとの距離
あと数メートルとなったところで「お久しぶりです!」と声をかけた女性が・・・

その女性とは石川佳純さん
石川佳純さんは錦織圭選手ともその隣にいたジャーナリストとも知り合いだったそうで
和気あいあいと話しはじめたそうです。

その時、福原愛はというと・・・
元カレ・錦織圭選手に気づいたのか、視線をそらしその場を立ち去ったそうです。

一方、錦織圭選手は・・・
振り向かなかったので
まったく福原愛さんに気づいていなかったのか、
それとも、敢えて振り向かなかったのかはわからなかったそうです。

■関連記事■
錦織圭のデート相手はミス○○の女子大生!
錦織圭 女子大生とデートか!?新彼女の名前は?
錦織圭 元カノ福原愛とニアミス!!
福原愛の父は秋田に!?
福原愛 父との確執!?



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。