SSブログ

松本潤 井上真央 札幌で目撃か!? [エンタメ]

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 札幌

どうも。非リア充のエバーです笑

o0240034810467118715.jpg
http://ameblo.jp/fether/entry-10491365946.htmlから引用

大晦日に放送される「NHK紅白歌合戦」の司会者が23日に発表されました。
その中には、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」に主演される井上真央さんも含まれていましたね。
当然と言えば当然ですよね笑

同じテレビ局のドラマに出演予定があるので番宣効果がありますからね。


さて、井上真央さんとえば松本潤さんと交際されていることをご存知の方も多いのではないでしょうか?
そんな、井上真央さんと松本潤さんが札幌で目撃?という噂が流れていました。
そこで、今回は「松本潤 井上真央 札幌」という内容のお話をしますね。

松本潤と井上真央 札幌で目撃か?


2a4f35125783093ce2e5c454c1e7a297_700.jpeg
http://girlschannel.net/topics/91250/から引用

2005年から交際されていると言われている松本潤さんと井上真央さん
最近では、お二人の交際期間と年齢から「そろそろ結婚するのではないか?」などと噂が飛び交っています。しかし、実際のところそのようなニュースはまだ入ってきてないため、結婚はまだ噂の領域です。

ただ、小栗旬さん・山田優さん夫妻のハワイでの挙式の際に松本潤さんと井上真央さんもそろって出席されている様子をその場にいた第三者がネット上にアップしてしまうという事もありました。その記事は即削除されたらしいですが、お二人の交際が順調である証にもなりましたね。

さて最近、松本潤さんと井上真央さんが札幌で目撃?というような噂が飛び込んできましたが。どこにも裏付けのある情報はありません。

おそらく、松本潤さんが所属するグループ「嵐」のコンサートが札幌で行われた際に「松本潤さんと井上真央さんの目撃情報があるのではないか?」と思った方が多数いてみんながそろって検索したからこのような噂が流れたのだとおもいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。