SSブログ

松本潤と井上真央 結婚は 本当? [エンタメ]

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 結婚 本当

どうも。エバーです。

thumbs_inouemao_001.jpg
http://dino206.blog.hobidas.com/archives/article/47840.htmlから引用

2014年も残りわずか、大晦日恒例行事の「紅白歌合戦」も近づいてきましたね。
今年はディズニー映画「アナと雪の女王」とのタイアップや妖怪ウォッチとのタイアップなど今年流行したものとのタイアップが多いですね。

ちなみに、多くの方に期待されていた「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go」を歌った松たか子さんは出演されないそうです。そして今日23日、紅白の審査員が発表されました。

その顔ぶれは以下の通りです。



タモリ
阿部寛
井上真央
仲間由紀恵
尾上松也
黒柳徹子
中園ミホ
蜷川実花
山中伸弥
(敬称略)

この中で気になったのが井上真央さん
2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演として出演されます。

井上真央さんといえば松本潤さんとの熱愛が報道されて話題になっていましたよね〜
一部では、ハワイで前撮りする噂が流れるなど結婚間近か!?とも言われています
本当なんですかね?笑

松本潤と井上真央 ハワイで前撮り!?本当に結婚するのか?


ダウンロード.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2141929803522067001から引用

先日、ネット上で井上真央さんと松本潤さんがハワイで前撮りしたという噂が流れました。
前撮りというと結婚前の儀式のようなものですよね〜
噂の範疇なので本当かどうかはわかりませんが、これだけいろんな噂が飛び交うのは松本潤さんと井上真央さんが一流スターである証ですね。

ちなみに、二人の交際が始まったのは
ドラマ「花より団子」(2005年10月〜12月 TBS)からと言われています。
もし、これが事実ならお二人の年齢を考慮しても、もう本当に結婚してもおかしくないですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。