SSブログ

紅白歌合戦 2014 内定 コブクロは? [エンタメ]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 内定 コブクロ

どうも。エバーです。

来週からは12月、2014年もあと1ヶ月を残すのみですね。
2014年はソチオリンピックから始まりサッカーワールドカップ、錦織圭のUSオープン準優勝・ATPツアーファイナル進出とスポーツでの大きな出来事が多かった年です。

cf6d5c8376407e8650d7e01d4687d863.jpg
http://ticketcamp.net/live-blog/kobukuro-wedding/から引用

さて、11月26日(水)に大晦日に行われるNHK紅白歌合戦の出場リストが発表されました。
今年は「2014年紅白歌合戦内定か?」といわれていたキスマイことKis-My-Ft2やゆず、乃木坂46などが落選しました。上述したソチオリンピックで「今、咲き誇る花たちよ」がNHKのテーマ曲となったコブクロは内定か!?と言われていましたが出場なったのでしょうか?

→2015紅白出場者リストはこちら

というわけで、今回は「紅白歌合戦 2014 内定 コブクロは?」というテーマを中心に紅白歌合戦にフォーカスします。

V6初出場で井ノ原快彦と有働由美子が共演!?


udou.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141025031303214501/2141025548610651403から引用

2014年紅白歌合戦が初出場となったV6
今年初出場となったことで、V6のメンバーである井ノ原快彦さんが、今年のNHK紅白歌合戦で総合司会を務める同局アナウンサー・有働由美子アナ(45)と共演することになります。
二人はNHKの朝の情報番組「あさイチ」(月〜金8:15〜)でともにMCとして出演しています。

>→熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演!?

「あさイチ」以外での共演となることについて、有働由美子アナは「すごいやりにくい。パンスト履いてないで出てきたみたい」といつもと違う環境での共演に緊張している面持ちでした。
V6にとって、2014年は20周年という記念の年。それだけに、初出場となる紅白に対する思いも大きいようです。

紅白歌合戦 2014 内定きまる! コブクロは?


kobukuro.jpg
http://ticketcamp.net/live-blog/kobukuro-cover/から引用

結論から、申しますと残念ながら今年の紅白に出場という形にはなりませんでした。
今年行われた、ソチオリンピックではNHKのテーマ曲を担当しただけに一部では「コブクロ2014年紅白内定か!?」などと期待されましたが
残念でしたね。

→浜崎あゆみ落選経緯!

ちなみに、昨年の紅白歌合戦でソチのテーマ曲となった「今、咲き誇る花たちよ」を披露しています。
昨年と同じ曲になってしまうので出場という形にならなかったのでしょうか?

いずれにしても、コブクロに関しては来年に期待ですね!

はい。というわけで今回は「紅白歌合戦 2014 内定 コブクロは?」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。

■関連記事■
2015紅白出場者リスト発表!あのグループは!?
熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅーとFUKASEがカップル共演!?
有働由美子アナ イノッチと共演やりにくい?
紅白歌合戦 2014出演者 キスマイは?
紅白歌合戦 2014 内定 AAAは?
浜崎あゆみ2014年紅白歌落選 経緯!
浜崎あゆみ 紅白落選のTwitterでの反応は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。