SSブログ

錦織圭 女子大生 名前 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 女子大生 名前

kei_nishikori.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141004024408069301/2141004143408344503から引用

2015年シーズン開幕に向けて調整を始めた錦織圭ですが、先日熱愛報道が流れましたね。

「え?錦織圭って結婚間近の彼女がいなかったっけ?」
と思った方もいるとおもいます。

確かに、そうです2010年から交際を始めている彼女がいます。
しかし、先日別の女性(女子大生)と二人でいるところをスクープされたそうです。

というわけで、今回は「錦織圭に新彼女!?相手は女子大生か?その名前は?」という内容にフォーカスします。

→錦織圭 福原愛とニアミス!!

錦織圭に新彼女!?焼肉店で目撃!


AS20140907000547_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG9700K9G96UTQP02P.htmlから引用

新彼女か?と話題になっている女子大生と一緒にいるところをスクープされたのは12月初旬。
錦織圭が練習・生活の拠点としているIMGアカデミーがあるフロリダ(アメリカ)へと向かう2日前です。

東京都内の高級ホテルの付近で誰かを待っている綺麗な女子大生風の女性がいたそうです。
その数分後、その女性の前に現れたのが錦織圭
二人はタクシーで焼肉店へ移動したそうです。タクシーの車内でも仲良しな様子だったそうです。
ちなみに、二人が入った焼肉店は多数の有名芸能人が足しげく通う有名店みたいです。

たまたまその時いたお客さんによると
錦織圭は圭ちゃんと女性に呼ばれていて、会話の中心は女性で、錦織は女性の聞き役に徹していたそうです。

食事を終えた後は時間差で店を後にしたそうです。
やはり、スクープされることを恐れていたのでしょうね

別々に店を後にしたふたりは、別のタクシーでそれぞれ上述したホテルに入っていったみたいですね。
それから約4時間後、女性がひとりでホテルを後にしたそうです。

錦織の新彼女の名前は??




■関連記事■
錦織圭のデート相手はミス○○の女子大生!
錦織圭 女子大生とデートか!?新彼女の名前は?
錦織圭 元カノ福原愛とニアミス!!
福原愛の父は秋田に!?
福原愛 父との確執!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。