SSブログ

錦織圭 女子大生 どこの大学 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 女子大生 どこの大学

AS20140907000547_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG9700K9G96UTQP02P.htmlから引用

今年、USオープンで男子アジア人として初の4大大会初の準優勝を達成した錦織圭選手
現在は1月4日に開幕する来シーズン初戦・ブリスベン国際(ATP250)と1月19日に開幕する2015年最初のグランドスラムである全豪オープンに向けて調整を行っています。

さて、来年の活躍にも世界中から期待の視線が向けられている錦織圭選手ですが・・・
先日、女子大生とのデートがスクープされました。

→錦織圭 女子大生と焼き肉デート!その様子はまるでカップル??

そこで、今回は「錦織圭 女子大生とデート!女性の名前は?どこの大学?」という内容で錦織圭選手とデートした女子大生にフォーカスします。

錦織圭 女子大生デート!女性の名前は?どこの大学?


様々な情報が飛び交ってますが一番信憑性があるものをお届けします。
錦織圭選手と焼き肉デートを楽しんでいた女子大生とは・・・

x1_02.jpg.pagespeed.ic.DQyvxTWaxW.jpg
http://www.camcolle.jp/miss/misschuo2011/photo/3/4/から引用

中川真理子

中央大学4年生
1992年5月31日(現在22歳)
身長169cm

大学1年生のときにはミス中央大学でファイナリストに選ばれています。
また、大学サッカー連盟公式応援マネージャー「JUFA GIRL」のオーディションに合格しています。

ところで、錦織圭選手には結婚間近とまで言われている彼女がいませんでしたっけ?笑

→福原愛の父は秋田に!?

錦織圭にはフィアンセの存在が!!


hg.jpg
http://yononakanews.com/entame/1707/から引用

錦織圭選手は2010年から坪井保菜美と交際されています。
坪井保菜美さんは元新体操の選手で北京オリンピックにも出場されています。
錦織圭選手と出会ったのは北京オリンピックだそうです。

今シーズンの錦織圭選手が出場した一部の大会では坪井保菜美さんも帯同していたそうです。
錦織圭選手はチーム関係者に「彼女は僕のフィアンセだ」と紹介しているそうですよ。
それだけに、芸能リポーターの間では「錦織結婚間近か!?」とまで言われています。

今回の女子大生との焼き肉デートの情報が真実なのかどうか、友達以上の関係なのかどうかはわりませんが2015年シーズンも2014年以上の活躍を期待したいですね!!

■関連記事■
錦織圭のデート相手はミス○○の女子大生!
錦織圭 女子大生とデートか!?新彼女の名前は?
錦織圭 元カノ福原愛とニアミス!!
福原愛の父は秋田に!?
福原愛 父との確執!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。